News

緊急事態宣言に伴う、=ODENご利用のご案内

2021/08/19

「緊急事態宣言」適用時の=ODENのご利用についてのご案内

いつも静鉄のコワーキングスペース/シェアオフィス=ODENを
ご利用いただきありがとうございます。

ご報告、ならびにお願いがございます。
皆さまご存知の通り、8月20日(金)より
静岡県が「緊急事態宣言」対象区域となりました。
=ODENにおきましても、提供するサービスについて、
下記の通りに変更させていただきたいと思います。

どうぞ皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

◎適用期間
 2021年8月20日(金)から2021年9月30日(木)まで

◎提供するサービスの変更について
 ・イベント利用等による貸切利用については、本来の定員70名に対し
  運営スタッフも含め半分未満の定員25名を上限とさせていただきます。
 ・キッチンのご利用(電子レンジ、冷蔵庫、電気ポット等を除く)を
  一時休止とさせていただきます。
 ・会員様以外の方とのお打合せ利用につきましては、原則オンラインにてご対応
 いただきますようご協力をお願いいたします。
 オフラインでのお打合せが必要となってしまった場合には、
 会員様も含め3名様(通常時は6名様)までとさせていただきます。

◎会員の皆様へのお願い事項 
 ・施設内の定期的な換気にご協力をお願いいたします。
 ・食事中の会話は控え、会員同士の距離をできるだけ保つようにお願いいたします。
 ・食事休憩の時間は、できるだけ分散して取っていただきますようお願いいたします。
 ・会員の皆さま、及びお打合せ等で利用される関係者の皆さまの入館時には
  『マスクの着用、手指消毒、検温』の徹底をお願いいたします。
 ・期間中は館内での飲酒を禁止とさせていただきます。

皆さまにご不便をおかけする部分もあるかとは存じますが、
ご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

戻る