News

安心して=ODENをご利用いただくために【新型コロナウイルス対策】

2021/01/19

=ODENの新型コロナウイルス対策

現在、=ODENにて、実際に行っている新型コロナウイルス対策をご紹介させていただきます。
以下のような対策を徹底し、皆さまに安心してご利用いただける環境を作っていきます。

①備品のアルコール消毒の徹底

机や椅子など、皆さまが利用される備品については
こまめにアルコール消毒を実施しております。

②定期的な換気の実施

=ODEN、実は四方向に窓があり、空気を入れ替えるのに最適な構造になっています。
定期的に窓を開け、換気を実施しております!

③非接触型体温測定器の導入

1階の入口に、顔認証による体温測定機器を設置しております。
利用者の皆さまには、入場される際の体温測定をお願いしております。
さらにこちらの機械は、マスクを着けていないと
マスクを着けてください」と声掛けもしてくれます。

④非接触型アルコール消毒ディスペンサーの導入

1階と2階、それぞれの入口に
吹き出し口に手をかざすとアルコールを噴射してくれる
ディスペンサーを設置いたしました。

また、各机上にもアルコール消毒ポンプをご用意しております。
こちらもぜひご利用ください。

⑤加湿器の設置

1階に2台、2階に1台、加湿器を設置しております。

湿度を適切に保つことは感染症対策につながります。
換気と合わせて、空気の状態を良好に保ちます。

以上のような対策を実施し、=ODENを運営してまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします!

戻る